CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

新春と言えば・・・

富士山が見たい!!
旦那が毎年のように言うんだよねぇ~

厄年の時に誘ったけど一緒に厄払いに行けなかった親友が交通事故で亡くなって・・・
暫くして夢に出てきた彼は・・・「富士山で待ってるなぁ~」て

だから・・・富士山には特別な思い入れがあるみたい
だからって登ろうとはしないけどね(笑)

だけど・・・何度行って綺麗な富士山には出会えなくって・・・
でも・・・・・今日は違ってたぁ~~~
綺麗な姿を富士山が待っていてくれました

IMG_2543.jpg IMG_2544.jpg
IMG_2545.jpg IMG_2547.jpg
綺麗でしたわぁ~~ 何処から見ても綺麗だったぁ~~
富士山だけ見て帰ろうとしたら 朝霧高原の所に花鳥園が出来ていたので寄ってみました
掛川の花鳥園が好きなじいさんが大喜びでしたわぁ~

IMG_2531.jpg IMG_2537.jpg
IMG_2540.jpg IMG_2541.jpg
うさぎもいて抱っこも出来たのよ~~
でね、そこで出会ってしまって・・・おねだりして買ってもらっちゃったぁ~~

IMG_2550 (編集済み) IMG_2552 (編集済み)
IMG_2553 (編集済み) IMG_2554 (編集済み)

可愛いでしょ~~
でね、うちのウサコに合わせたら・・・・
IMG_2558.jpg IMG_2559.jpg IMG_2560.jpg
ビビッてたけど・・・・最後にはかじったり ツンツンしたり・・・遊んでたよ~~y
我が家にもう一人?の住人が増えちゃったよ



メールフォームからコメントを下さった方へのお返事です

T子さん メールありがとうございましたぁ~~
こちらでは初めましてですねぇ~~
勇気を出してのメール本当にありがとうございます。
直接メールでお返事をしようか悩みましたが とりあえずこちらで

そうなんですよ~~~ 名古屋では王子達の時が視聴率NO.1だったんですよ~
私の力??ではありませんが、何か誇らしい気持ちです

富士山はやっぱ日本人の心の山ですよねぇ~
新幹線からでも綺麗に見えると嬉しくなっちゃいまっすものね
Y子さんがお引越しされて寂しくなっちゃったですねぇ~
また何処かでお逢い出来る日を楽しみにしてますね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった ゆいさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね~

主人とその親友の話し 素敵って言ってくれてありがとうねぇ~~
今でも思い出すと笑えるような 愉快な人だったから 私も大好きな人だったのよ

綺麗な富士山を見て心が洗われるようだったわ
ゆいさんも箱根から見れたのかな??


昨日大阪で王子との逢瀬を楽しんで来ましたよ~~~
逢いたかったお友達とゆっくりお茶をする事が出来て嬉しかったよ~~
王子は安定の美しさで・・・・
あれはパーマなのかな??
フワフワのヘアースタイルが可愛かったなぁ~~

欲しかったシンデレラのお言葉も貰えたし、胸筋におへそに生○首まで見せてくれちゃったしねぇ~

お友達からBDプレゼントも戴いちゃったし~~IMG_2557 (編集済み)

ホント王子仲間は素敵な人ばかり

今度ゆっくり逢えるのはいつかな??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する