CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

正月休みも終わってしまったなぁ~~

今日が最終日です
やっとのんびりとお寝坊さんをして、二度寝もしてお休みを満喫です

それでも家でゴロゴロしてる訳には行かず・・・

まずは本屋さんに行って部屋に飾るカレンダーを買ってっ来ました
いつもなら旦那が会社から持って帰って来るのに、今年は忘れちゃって~~

明日会社に行って余ってるのを持って来るって言ってたけど・・・
壁にカレンダーが無いとやっぱ不便
買いに行こうぁ~~ってなっちゃったよ~

普通のカレンダーだけど・・・結構なお値段するのね
百均でいいじゃんって言ったのにさぁ~~

で、そのあと広告んい入っていて気になってお店へ~~~
おもちゃの倉庫屋さんって所なんですがジグソーパズルがいっぱいあるようなの
おもちゃがとても安くって孫でもいれば大人買いしちゃいそう

久しぶりにどうしてもジグソーがしたくなって・・・
でも、大きいのは置き場が無いし飾る壁も無い
だけど簡単なのは嫌!!

って事で、極小タイプのパズルで1000ピースの物にしよう!!
だけど、あまり気に入った絵柄がなくって・・・

それならばやっぱウサコよねぇ~~~
IMG_2561.jpg IMG_2562.jpg
ちょっとわかりにくいけど・・・ ペットボトルの蓋の大きさにピースが2個!!
老眼には厳しいかな?


帰りに焼肉屋さんでランチ~~~美味でしたぁ~~

家に帰ってすぐにでも取り掛かりたいんだけど実家へ~~

母から電話攻撃を受けてましたからね
で、、近くのSPモールでお買い物

母からBDプレゼントにスヌードを買って貰っちゃったわぁ~~

やっとこさ家に戻って18時過ぎからジグソーを初めてしまって動けない(笑)

さて、いち完成するかしら??

明日からは仕事だわぁ~~~
もう一度31日の夜からやり直したいなぁ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する