CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

コツンッコ

今日は何も予定が無いのでノンビリで~~~す

昼前から旦那が大きな本屋に行きたいって言いだしたので街まで行く事に
まずは初めて行くヨドバ○カメラ
どんな感じなのかな??って行っただけなのに・・・
有線のマウスを使っていたので無線の物に買い替える事にしちゃったわ
ついでにマウスパッドもね
IMG_2609.jpg
で、買い物したら「本屋はもういいや~」って言いだしたので地元に帰る前にケーキ屋さんへ

お気に入りのボンボ○へぇ~
いつも混んでいてお気に入りのケーキは売り切れが多いのよね
今日はギリ2個残ってたよ~~

いつも停めない方の大通りに面した駐車場に停めたんだけど・・・
帰ろうとした時に奥で出るのか??停めるのかわからない車がいてそっちに気を取られながらバックを
所が表の方から派手な車が凄い勢いでバックして来たのよ~
「危ない!!」って私が言ったすぐ後に軽い衝撃が
当たったよね??

降りてみると我が家の車はそれほどでもないけど、お相手の車は少し傷が目立ちかな?
IMG_2601.jpg IMG_2605.jpg
光っていて傷が見えないけどね
警察を呼んで事故証明を取って、お互い保険屋さんに連絡したり・・・
結局そこで1時間くらい掛かっちゃったよ~
どっちが悪い??
我が家も右側を見てなかったし、相手もスピード出して入って来たし・・・
どっちも不注意なんだよね
派手なお兄さん?だけど悪い人ではなさそうなのでまだ良かったですわ

旦那は2度とこっちの駐車場には停めないって凹んでいたわ

落ち込みながらもお腹が空いたのでお気に入りのお寿司屋さんで気分転換
IMG_2607.jpg
美味しかったよ~~~

で、それからはスーパーの本屋さんへ行って私はやっと王子の対談の載ってる
雑誌を立ち読み出来たわぁ~
買ってもいいかな?って思ってたけど、、1冊しか無くって結構クタビレていたのでやめましたよ
王子の高い壁 早く乗り越えて欲しいですね

そして夕飯の買い物をしてからディーーラーへ寄って見積もりを!!

家に帰ってからも なんかケーキを食べる気がしない(笑)

保険の分配がどおうなる事やら・・・
3連休スタートから気が滅入ってしまったわ
ちゃんと交通安全祈願は毎年してるのになぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する