CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お買い物へ~~

今日は次女に買い物に付き合ってねぇ~って言われていたので実家の母のお誘いを断って待ってたけど・・・
ちっとも起きて来ないんだよねぇ~

新しい仕事に就いてからの初めてのお休みなのでゆっくり寝たいのはわかるけどさぁ~
さすがに昼にろうとしてるので起こしましたよ~

で、じいさのお昼を作ったり自分達も食べたりして
出掛けるようになったのは2時過ぎてたわ

明日は新しい会社の新年会がホテルであるって言うので
それに着ていく服や普段職場で着るカーディガンやら靴やら・・・
いっぱいお買い上げです

その他いもセールに惹かれていっぱい買ってたよ~
もちろん私もなんだけど・・・

夕飯の買い物も済ませて帰って来たのは6時前
疲れちゃったわ


次女は明日からは研修も終わって通常形態んいなるようで・・・
早朝5時出社になるんですよ~
5時から14時まで!!大丈夫なのか??
寝坊しないで行けるのか?? とても私が起こしてあげるなんんて出来ませんからねぇ~

ちゃんと続いてっくれたらいいなぁ~って祈るばかりだわ

私は・・・・明日も予定無しなのでノンビリしようと思ってま~す

Post comment

管理者にだけ表示を許可する