CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

連休最終日は・・・

なんと成人式にも関らず、早朝娘を見送りがてら新聞を取りに外に出ただけ!!
その後は1歩も外に出ず・・・
晴れ着のお嬢さんを見る事も無く・・・過ぎて行きましたとさ
わが地方は中学校で成人式をするので、その中学校は目と鼻の先
午前中に家の前に出れば毎年綺麗な振袖のお嬢さんが見れるのに・・・

目にするのはパジャマ姿のぐーたら30女
次女は今日ちゃんと寝坊もせずに4時過ぎに出社しましたよ
たまたま目が覚めたのでお弁当詰めるのは手伝っちゃったけどね
2時前に帰って来て明日から4時着で会社に行くって言ってたわぁ~~

??3時半前には家を出るって事かな???
で、休憩なしで1時で仕事終わるらしいわ

まぁ納得して選んだ会社だけど・・・・こっちまで巻き込まないで~~~~

で、入社3日目にしての合同新年会とやらに無理やり参加させられて出掛け行きましたけど・・・
5時間寝るなら22時には寝ないといけないよねぇ~~~

介護やってた夜勤より大変な感じがするのは気のせい???


そんな娘の事は置いといて・・・・

2日のコンの時に王子がプレゼントで貰っていたお酒がやっと届きましたよ~~
正月休み長すぎでしょ~~~

IMG_2619 (編集済み)
さっき試飲してみましたが・・・・・
白ワインよりも甘くて お酒は苦手!って言う女性でもジュース感覚で飲めそうなある意味恐ろしいお酒ですね
アルコール9%もありますから甘いからと言って気を付けないとね

これを王子が美味しいって言ったのは???
食前酒としては美味しいって意味かな??
その辺り番組を見てないのでわかりませんが・・・・

一度とことん王子と呑みたいものですわぁ~~~断れるのはわかってますって

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆいさん
甘いよ~~~ 私的にはジュースだよ~~
アルコールを体質的に受け付けない人には酷だね
一緒に飲めたら楽しいのに残念だわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する