CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

連休明けは・・・

毎度の事ながら厳しいねぇ~~~
ましてや 旦那が東京出張で 空席が無かったから始発の新幹線にしたもんだから・・・
起きたのは4時45分
いつもより45分も早いよ~~~
朝の準備は早起きのお陰で楽だったんだけど・・・
昼食後からは睡魔との闘いだよ~

今もアクビ連発だよ~~

そんな今日は王子は横浜でロケだったんだねぇ~
なかなかの番組を見ないからロケ地巡りなんて出来ないけど・・・
王子の舞台で上京した時には何処かに行けたらいいなぁ~

あの銀杯であのお酒呑みたいなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する