CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

午前中で終わったけど・・・

今日は仕事が午前中で終わってしまったわぁ~
で、午後からは何をしようかな??って楽しく考えてたら・・・

今年の仕事始めの日に3階の倉庫から2階の事務所に降りる階段で
営業のオッちゃんが階段落ちしちゃったんだよね

その日も午後から休みだったので翌日聞いたんだけど・・・
階段の上から半分くらいまで落ちて なんと骨が肌を突き破って出ていたそうで・・・

救急車を呼んで搬送されたそうなのよねぇ~

って事で上司達も暇なので見舞いに行こうぜ~ってなったのよ
正月明けで病院もいっぱいであちこち断られて 名古屋城の近くの病院に連れていかれちゃったんだって

食事が終わってから家まで迎えに来てくれて3人でお見舞いのお菓子を買ってから行きましたよ~

1時半くらいだったかな? 病院で部屋を聞くと・・・
面会時間前だから部屋に行ってもらっては困りますって怒られたの~
大きな病院って厳しいのね

目を盗んで上司が部屋に覗きに行ったらベッドは空っぽ!
どうやらリハビリか何処かへ行ってるようなので面会室前で待機

窓から景色を眺めていたら やっぱリハビリに行ってたよって戻って来たわ

まぁ~詳しく落ちた時の話しを聞いたけど・・・
本人も足を怖くて見られなかったんだって

見つけた事務のお姉ちゃんだけがしっかり目撃したそうだわ

その階段は私も良く使うのよねぇ~
両手に段ボールの束を持って降りるんだけど・・・・
電気が3階にしかないから消してから降りなきゃいけないので暗くて怖いんだよね

これで労災の方で改善するように言われたら階段にも電気が付けて貰えるかも

そんなこんなで病院で1時間くらいお喋りして 家に帰ったら4時過ぎてたの~~~
な~~んだ これって仕事を定時で終わったのとあんまり変わらないじゃんね

それでも・・・・せっかく少しだけど早く家にいるんだから・・・・
先日から 計画していたカレンダーの修正を!!
せっかくのクオリティーの高いカレンダーでも半分が使えなきゃ勿体ないじゃんね

なので・・・普通にカラーコピーをして貼り付けるだけど  なかなか出来なかったのよね

出来上がりはイマイチだけど・・・
IMG_2630 (編集済み)
こんな感じの1年間使えるカレンダーになりましたぁ~~

2月までに作らなきゃって思ってたのが完成して満足よ

そう言えば以前は完全オリジナルのカレンダー作ってたのになぁ~~
2年くらい作ってないなぁ~~

プリンター新しくしたから作れば良かったかな??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆいさん
ねぇ~~電気は何とかしてもらわないと~って皆で言ってるので上に届くと思うわ
驚異の回復力って凄いじゃな~~い
でも油断しないで養生してね
カレンダーねぇ~自己満足だけど単品で写ってる物は全て王子のコピーを
順番を変えて貼り付けちゃったわぁ~~
早く受け取って改造しちゃってね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する