CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お休みだよ~~

今日は会社から仕事無いから休んでいいよ~~って連絡が来たの
まぁ昨日の段階でそうなることはわかってたんんだけどね
一応朝になって確認して連絡くれることになってたのよね

で・・・どうしようかな??
とりあえずHDDの整理ですよ~
やっと紅白の編集も出来たわぁ~
でもすぐにこの週末でまたいpっぱいになっちゃうかもね

昼前に実家の母に連絡をして一緒にランチですよ~

そし母と一緒にし○むらへぇ~
仕事用のデニムやエプロンを購入で~~す
これで明日から冷え込んでも大丈夫

夕方からはお友達に渡すDVDを作って・・・

夕飯は手抜きをしないお手製チーズハンバーグ

明日もお仕事暇だったらいいのになぁ~~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する