CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日も暇ぁ~~

今日も仕事は午前中で終了で~~す
で、午後からはまったりしようと思ってたけど・・・

明日が雪予報なので 今日のうちに買い物を済ませちゃおうって思って出かけて来ましたよ


本当に雪になるのかな??
今の所降って無いけどねぇ~

明日は雪だったら次女に車を使われちゃうから家でのんびりかな??

いやいや、明日は熊狩りしなくっちゃいけないんだったねぇ~
どうせ何処にもチケットは配達されずに済んじゃうだろうけど
友人達への連絡はしておかないとね

チケット代金用意しとこ~っと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する