CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

溜息ばかりです

想定内ではあるけども・・・・

一般販売の熊狩りは
まったく繋がらず10分で諦めましたよ~~
たとえ繋がったーとしても 私の欲しい日は絶対にもう
無いでしょうからね

誰か・・・・お願いです
私を1500回公演に連れて行って下さいよ~~~~

そして昨夜一生懸命に連絡した人達からの届いたよ~の連絡も来ないし・・・・

そんなもんですよね
甘くないんです

行きたかったなぁ~~~

で、そんな今日は晴れていれば左義長やら ウサコの病院やら行きたい所だらけで
家にいる事なんて出来なかったけど・・・
早朝から雪が降ってましたよ~
朝の7時過ぎは吹雪でした

そんな中旦那は電車で左義長へ
私は昨夜の王子の番組をみてました

いい番組でしたねぇ~~~~
ついリピしちゃったもん

この番組の裏側をまたやってくれたらいいのにな

そして・・・・

次女が帰る前にLINEをして来て・・・・
無職になりましたぁ~~~って

面接の時と話が違うんですよ~
重い物は持たないって言ったのに・・・
結局25キロくらいの物を持たなければならないそうなの

辞めるなら慣れて戦力になってからではなく今のうちだよって言ったけど・・・
今日も重い物をっ持ってもう無理!って訴えたそうだわ

彼女に事務員は似合わないとは思ったけど、まさか10日くらいで値を上げるとはね

今後どうなって行くのやら??
甘やかしてる母が悪いんだろうけどさぁ~~

働かないならさっさと嫁に行ってくれないかなぁ~~


あぁ~~~~
引きこもりの一日はゲーム三昧
そして夕飯はすき焼きで日本酒が進んで・・・・
酔っぱらいばばぁ~~になってます

やけ酒だなんて旦那には言えないけどね

行きたかったなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する