CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

新年会でしたぁ~~

今日はとっても楽しみにしてた新年会
なのに・・・・朝起きたら
雪積もってるし~~~まだ降ってるし~~~~大丈夫??集まれるの???

心配したけどすぐに晴れ間も広がって雪もすぐに溶けていってくれたので良かったわ

1時集合ですぐに
いつものネカフェでまったりよ~
まずは友人が持参してくれたスパークリングワインで乾杯
IMG_2700.jpg
とっても呑みやすくって進んじゃうよねぇ~~~
で、王子のDVDを見ながら大笑いして・・・・

そして私のお取り寄せ3点セットでまたワチャワチャ大騒ぎ
IMG_2662.jpg
お酒に銀杯に茶蕎麦
そして改造カレンダーも大受けだったよ~
IMG_2682.jpg

先日のTVで知ったジャニはいつもこの年越しそば
それならば是非とも食さねばとお取り寄せして
湯がいて持って行ってみんなで食べたよ~~
茶蕎麦?って思ったけどとっても美味しかったわ
ただ、とろろが付いて無いので 正しい王子達の年越し蕎麦とは違うけどね
だって私がとろろはダメなので・・・

楽しい時間はあっという間で2次会の居酒屋に移動

若干1名気分がすぐれなくなったけども最後まで一緒
3次会のマックの終わりにはだいぶ治って来てたみたいだけどね


途中気になって仕方ないのでカード枠の確認をしてみたけど・・・

世の中甘くありませんね
これで3月最終日は普通にお仕事決定ですわ

だったらこの際4月の第一月曜はWSを見る為に休みを取るか~~~
って思ってしまった私です

そんな事を考えながら地元行きの電車に揺られていたら・・・
ドーム最寄り駅のホームが大変な事に!!
思わずググると・・・・3代目って3日間もドームでやってたんだねぇ~~~
いいなぁ~~ これから打ち上げかい???

今年は無理なのかな??王子のソロコン
ドームは大きすぎるけど家からは近くていいのになぁ~~

20周年コン あるのかな?? 気になりますね

楽しい時間は本当にあっという間
今度集まれるのは舞台が終わってからかな??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、
拍手レスあります
拍手を下さった もこさん
楽しかったよ~~~
地元にいてくれたら いくらでも誘うのになぁ~~
カレンダーは写真用紙にカラーコピーして  カレンダーの日付だけは残して
上に張り付けただけだからね

もこちゃんも やってっみ!! 幸せなカレンダーになるよ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する