CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

月曜から・・・

今朝で3日目の積雪~~
最近で記憶にないなぁ~~
まぁそんなに沢山積もった訳じゃないのですぐに溶けてくれたけど・・

小雪が舞う中の出社かな?って思ってたら・・・
上司から電話で暇だから休んで~って言われてラッキー

で、長女の車はノーマルタイヤのままだし、橋を渡らなきゃいけないので
ニート初日の次女を起こしてスタッドレスを履いてるうちの車で送らせましたわ

会社まで空いてれば15分
行きは良かったけど帰りは大渋滞に巻き込まれて1時間!!
私が着いて行かなかったから車で暇だった~って怒られたわ

で、どうしようかなって思ってたら 服や靴を売りに行くのに付き合って~だって
大袋に4つ で7千円って!!
靴1足にもならないじゃんね

ネットで売ればもう少しお金になるのに…面倒なんだって

で、その帰りに空港のSPセンターでお買い物をして帰って来ましたわ

とにかく寒いわぁ~

明日はもう降らないよね??
いいのよ 今は降ってもさぁ~
2月になって王子に逢いに行く時になってこんなふうに雪になったら困るから

やっと2月のチケットは明日から発送って事なので今週中には届きますね

我が家には来ないし、友人の所へ行ってしまうチケットだけど・・・
でもやっぱり手にするまでドキドキだもんね

少しでも王子の側に行けるといいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する