CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

順調だってぇ~~

今日のお仕事は午前中で終了で~~~す
暇な周期に入ってしまってたけど、明日からは普通に戻りそう
いや、今のままで良いんだけど・・・心の叫び

で午後からは出掛けようかと思ったけど・・・・あまりの寒さに毛布にくるまってたらそのままお昼寝
それはそれは至福のひと時でございましたわ

で、夕方になってほぼ1か月ぶりの歯医者さんへぇ~

インプラントのその後は・・・・レントゲンを撮ったけど メッチャ順調ですよ~って言われたよ
また1か月放置して 型を取って歯を入れるって感じなようです

早く完成するといいなぁ~~~

王子はまたロケのようですね
久しぶりにブンの録画したのを2本も見ちゃったわ

みなさんロケ地巡りをされてて羨ましいですが、地方人はなかなか行けないもんね

舞台で上京した時には行ってみたいものですね
つい呑んでる方に目が行っちゃいますけど・・・・


王子と一緒に呑みたいなぁ~~~
でも・・・・・食事の好みは随分と隔たりを感じてしまってるけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する