CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

駄々を捏ねる母に・・・

いやぁ~~~~~ 久しぶりに定時までしっかり働いて来ましたよ~~
ふぅ~~~っ疲れましたわ

ま、これが普通なんだけどねぇ~~

で、今夜は次女も旦那も夕飯がいらないって言うので3人の食事
毎日これくらいなら楽よねぇ~って思ってしまう私

夕飯終わってウサコとノンビリしてたら実家の母から電話があって・・・

そっかぁ~~ 母の所に届くんんだったぁ~~
チケットが来たよ~~って嬉しそうな声で・・・

明日引き取りに行くねって言ったら・・・メッチャ残念そうなんだよね

連れて行ってくれるんじゃないの??って
いやいや、
2年前の時もこれが最後だからtって言ったよね??
あれから2度の骨折で普通に歩けなくなったって言うのに・・・
とてもそんな母を連れて行く元気は私にはもうありませんよ~
近くの買い物だって結構しんどいのにさぁ~

私の名義だから渡さないもん って子供みたいな事を言う始末
参っちゃったよ~

大阪くらいなら??ってふっと考えてしまった私が怖い

華やかな所に行きたいの~って言うから 地元の舞台にでも連れて行くかな???
何か良い舞台無いかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する