CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

プレゼント選びって・・・

じいさんのBDが目前に控えて・・・・
あぁ~~~プレゼント買ってなかったわぁ~~~~


今朝思い出して焦りましたよ~~

旦那に何がいい??って聞いたってわかるはずもなく・・・

夕飯が終わってから娘と買い物に行く事にしてました

少し早めに帰って来た旦那がじいさんの部屋で見つけたのは・・・
姉とその息子達はそれぞれ現金だったようす
そして仲の良い姉の友人からは服を戴いてたみたい

っとなると私達はどうすんの???

悩んで悩んで・・・・
娘達からは枕と ニット帽
私からは肌着の詰め合わせ~~~

誕生日の前日に渡す事に決めました

なかなか決まらなかったので 歩き回って疲れちゃったわぁ~~~
プレゼント選びってほんと大変よねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する