CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

地味だったなぁ~

今夜は王子がMステに出るって言うので楽しみにしてましたよ~
曲は昔のバラード2曲
まぁね バラードセレクション出したしね~~
懐かしい感じで良かったけど、衣装が地味だったなぁ~~
タートルネックも素敵だけど・・・でもやっぱ首筋が見たいなぁ~って思ってしまう私

これでしばらく歌番組に出る予定は無いですよね?
王子の舞台が始まっちゃうもんね~
何だかんだで後2週間を切ったんだものねぇ~

今年の舞台はどう進化してるのかな??
初日行けるのですぐに確認出来るから幸せだなぁ~~
色々と見逃さないようにいしないとね


さて、そんな中 友人からチケットの依頼が届きました
どなたか行ける方があれば ご連絡下さいね~

*****************
お譲り致します
Endoless SHOCK 2月13日(月) 18時の部
S席 2階 D~F列 上手 2枚
定価+手数料

気になった方は 拍手コメント または メールフォームよりご連絡下さい


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、遅くなりましたがコメントレスあります

拍手を下さった まほさん
お久しぶりで~~す
いつも遊びに来て下さってるそうでありがとうございます
昨年は色々とあって大変だったんですねぇ~~~
今年はっ良い年になるといいですね

初日の感想は・・・どうだろ??あまり期待しないで下さいね~~

歌の上手いと評判の浜中君??
ごめんねぇ~~~ Jrの事はまったくわっかりませ~~~ん
顔と名前が脳内で繋がるかな??

初日は2階から全体を眺める席で観て来ますねぇ~~
新生SHOCK楽しみだねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する