CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

遊び疲れた後の月曜は・・・

普段でも月曜は嫌なのに・・・遊んで帰った翌日は尚厳しいねぇ~~

そんなに忙しかった訳じゃないので 身体にそんなに負担はかからなかったけど・・・

でもね、でも;・・・・・
一夜明けてなんか変!!
身体のアチコチに鈍い痛みが出ていますー
首筋が痛いのは顔を雪に突っ込んだ時の??
二の腕が痛いのは重い体を支えたから??
脇腹が痛いのは角で打ったから??
この程度で済んだのはいつも神様にお参りしてるお陰かな??

で、話変わって・・・仕事の昼休憩が終わってメンバーが集まった時に・・・
これ知ってる??って出されたのがこれ
IMG_2847 (編集済み) IMG_2848 (編集済み)
カップ焼きそばなのにチョコレート味だそうで・・・
TVでやってたかたら気になって○ーソンまで車を飛ばして買いに行ったそうなの
彼のご実家は居酒屋さんなのでお店に出してみるんだぁ~って嬉しそう

明日食べた感想を教えてねぇ~って言って写真だけ撮らせてもらっちゃった
自分で買ってまで食べようとは思わないけど・・・気になるわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する