CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

観たかった~~

今日は定時よりも少しだけ早く終れて嬉しかったなぁ~~
で、旅行で行けなかったクリーニング屋さんに行ってからお買い物へ~
3日分の買い出しをして帰って来てからコーヒータイム

ツイを確認したら・・・・驚きのTLを見ちゃったっもんね
王子がジャニアイの楽に登場してSHOCKメドレーをやっちゃったそうな
カンパニーも揃って登場で夢幻やCONTINUEまで・・・・
いいなぁ~~ そんレアな物を観れちゃった人が羨ましいよ~~

何で私達ファンがそれを観れないの?? 切れてもいい???
お稽古でみんな揃ってるから出来ちゃうよねぇ~~ いいないいな

ゲストコーナーだけの特集の円盤を出して欲しいですわ

そんな王子に逢えるまで後1週間の我慢!
あっ新幹線の手配がまだだったわぁ~~

一人で何処へ行って遊ぼうかな??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する