CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

WS捕獲は・・・

難しいよねぇ~~
ここだ!って思った所を張ったけど・・・
3局しか録画出来ないので1局は泣く泣く諦める訳ですが・・・
今回は諦めた所のが良かったみたい
う~ん めざましはツイで我慢です

しかしアレが見れたなんてお得ですよねぇ~~
王子の笑顔がとっても良かったものね

そしてあの王子の腕の筋肉 凄すぎでしょ~~
あれは衣装さん大変だわ!!

ほとんどの衣装を直さないといけないものね
いっそ新しくしちゃえば良かったのにね

来週は寒波は来ないみたいだよね??
3年前の大雪の日が忘れられないからねぇ~
あんな思いはもうヤダもんね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する