CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

また暇な周期??

今日は仕事は3時で終わりましたよ~~
午前中で終われるかな?ってちょっと期待したけど・・・
でも3時でも嬉しいわぁ~~

銀行に寄ってから実家へ行って母とお茶して来ましたよ~
なかなか1日中遊んであげる事が出来ないけどねぇ~

最近は絶賛ニート中の次女が夕飯の支度を少しづつしてくれるようになったので助かってます
今夜はビーフシチューを作ってくれました

何故かゴテゴテの汁気の無い ハヤシライスみたいなシチューになっちゃったけどね

夕飯終わってからウサコと遊んでいると近所の友人から チケットが今届いたよ~って言うので
速攻で引き取りに行って来ましたわぁ~

期待してないと そこそこのお席が来ましたよ~
3月も楽しみだわぁ~~~

明日は・・・・たぶん仕事は休めそうな感じ
また暇な周期にっ入ったようで・・・1日も休みやすくなったわ
美容院に行けるといいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する