CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

休めると思ったのになぁ~~

今日は朝はのんびりと準備して会社からの電話を待ってたら・・・???
あれ??電話掛かって来ないんですけど~~~
マジ仕事かぁ~~って それから大慌てだよ

会社に行ったらそんなに多くは無いけど仕事があって・・・
私は関係ないよね?って思ってたのを やらされる羽目に

な~~んだこれをやらせたかったのねって納得

でもそれしか無いから・・・結局午前中で終わっていいよ~~ってさ

それならば昼食が終わったらっ美容院に行こうと電話したら2時半からにしてって言われちゃった

次女とのんびりお昼のTVを見てたら・・・・旦那まで帰って来ちゃったぁ~~ 何で??

暇だったから 床屋に行こうと思ったそうなぁ~~奇遇ね
で、旦那に車を取られちゃったから次女の車で私も美容院へ~~

久しぶりにパーマをかけて来ちゃったわ
チリチリだよ~~
でもこれで雨が降ってっも大丈夫だわ

そうそう!!今朝友人からのLINEで3月のお席が判明
まさかの・・・・こんな事ってあるの???って事態に

2月の席とまったく同じ席が届いてたぁ~~~
良いんですよ~~2階だけどステージが良く観える席だから・・・
でもねぇ~~~まったく同じだなんて・・・・笑えるよ~~~

これで席も出揃って・・・・後は行くのを待つばかり
あっホテル決めて無いけど・・・・まぁまだ大丈夫かな??


いつも拍手と コメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった もこさん
そうなのよ~~ まるかぶり(笑)
2階は全体が観れていいけど・・・・でもやっぱ王子のお側に行きたいよね
ダビは・・・TLで見たから大丈夫よ~~ ありがとうね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する