CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ウサコの病院へぇ~

年末から騒がせてくれたウサコだけど、頑張って薬を飲ませた甲斐があって随分良くなりました
で、薬が無くなったら診せて下さいねって言われていたのでの病院へぇ~

最近はキャリーの中に入れてもそんなんいドキドキしなくなったよ~
少しは慣れたのかな??

体重も随分減っていて先生に褒められたよ~~
飼い主は今でも増量中なのにね

で、むしっちゃった毛も綺麗に生えて来ているので経過観察はもうOK貰えたよ
ついでに爪も切って貰って次回は3ヶ月後

暖かくなったら 是非外に出してあげなさいって言われたの~
うさんぽなんて 連れていけないって思ってたけど・・・
これは挑戦してみなくっちゃぁ~~ 旦那もノリノリ

さっそく可愛いハーネスを探していたら・・・
シンプルなのにしろって駄目出しされちゃったけどね

楽しみが出来たわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する