CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

朝から衝撃

今朝会社に行ったら あまり関りの無い人だけど、同僚が亡くなったって聞きました
金曜に見かけた時には元気そうだったのに・・・
その夜に亡くなったらしくて…軽い衝撃だったわぁ~~
人間明日はどうなるかわからないよねぇ~~
今出来る事を やりたい事を我慢しちゃいけないのよねぇ~~~って実感

だから今日は午前中で帰りたいってお願いしたんだけど・・・
午前中までもたなかったよ~ 10時半で終わっちゃったぁ~~

で、郵便局の用事を旦那に頼まれていたので久しぶりに郵便局へ
いつもの顔見知りのお姉さんんお窓口で呼ばれてラッキー

色んな手続きをしてもらってから 年賀状のお年玉の当選分も交換して貰って来たよ~~
IMG_2885 (編集済み)
王子友から届いた51番が当たりってなんか嬉しいなぁ~~
ありがとうM子ちゃん

午後からは・・・・人生初の体験をしに とある聖地へぇ~IMG_2892.jpg
聖地とは関係ないイベントだけど・・・
初めての事ばかりで楽しかったわぁ~~
一応SNS禁止って事なので解禁の後に詳細は書きたいなぁ~って思ってます

明日も仕事が暇だといいなぁ~~~

王子の聖地がどんどん王子色に染まってるようで・・・・
明後日に迫って来た聖地巡礼が楽しみです

最近旦那も私の東京行きに関して何も言わなくなって来てありがたいなぁ~って思ってます
明日何が起こるかわからないんだもの 行きたい物を我慢しちゃいけませんからねぇ~~~

王子に逢いに行ける環境に感謝しながら 明後日を待ちわびてます

今日久しぶりに逢えたNさんHさん 楽しかったよ~ ありがとうね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する