CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

いよいよ明日です

今日は早く帰れる気満々で仕事に行ったのに・・・・・残念ながら定時までお仕事でしたぁ~
でも、明日はお休みを取ってるので仕方ないですわ

で、家に帰ってTwitterを確認したら・・・・・
なんと今日がゲネプロですってぇ~~~~
そしてなんと高校生がいっぱい観劇だとか・・・
そんなのズル~~~~い
初日に入る人より先に観るなんてぇ~~
ちゃんとお金払ってる??って気にする私は小さい奴なんでしょうか???

いよいよ明日が初日です
久しぶりの初日に入れるんですよ~~ 嬉しいなぁ~~

早く明日の準備をしなくっちゃいけないけど・・・

その前にWSの予約もしなくっちゃねぇ~~


明日のレポは期待しいないで下さいね~~
知りたい方はTwitterで確認して下さいね(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する