CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

夢の世界から・・・

昨日の事は夢だったの??ってくらい現実の世界とのギャップを感じております
やはりお城の中には夢がいぱい詰まってました

まだ夢の中にるような・・・・フワフワした気分のままなのに・・・
仕事にいけばメッチャ現実なんだもの~ 酷だわ

今日は2公演

そろそろ夜公演が終わった頃ですね
姫達がお城から現実の世界へ戻される頃です

帰りたくない思いの悲しいため息が聞こえてきそうですね

行動記や感想を書きたいんだけど・・・
昨日の疲れか??興奮してなかなか寝れなかったせいか眠くって・・・

さっきパンフを軽く見ましたが・・・
やはり思っていた以上に素敵です

買わなかった人は後悔して下さいよ~~Nさん

USBメモリーの中には・・・・残念ながら何も入っていませんでしたわ
せめて王子のパンフの写真かポスターの写真くらい入れておいて欲しかったわ

1500回記念フォトセットは・・・ 大きな声では言えませんンが これは無くてもいいかな??

どうやら我が家にもインフルの脅威がやって来たっようで・・・
長女が高熱を出してしいまいました
病院ではまだインフルの確定は出ませんでしたけど・・・もう確定だと思います

これは うつらないようにしいないとね


いつも握手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった 七海さん
こちらこそ ホントありがとうねぇ~~

まさか家でインフルが待っててるとはねぇ~
焦ったけど七海さんがず~っとマスクしてくれてたから 良かったわ~

王子の元へ行ってからでホント良かったわ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する