CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

期待以上に・・・・

神番組でしたねぇ~~~
素敵な特集でしたわぁ~~~
NHKさんのシブ5時!!ありがとうです
演出家としての姿を取り上げて下さってホント感謝ですよ

大きな声では言えないけど・・・あのお方を好きとは思えなかったのですが・・・
クリスさん良い方だったのですえぇ~~~ 見かけで判断してちゃいけないですね ごめんなさい

夕飯を作らずにリピしたかったけど・・・
恵方巻作らなきゃぁ~~

市販のは大きすぎてじいさんが食べられないからねぇ~~

で・・・さぁ~~リピするぞ~って思ってウサコの部屋でTVをつけたんだけど・・・

つい中村屋の密着SPを見てしまって動けなくなっちゃった
いつか王子の密着も20分じゃなくて たっぷり2時間やって欲しいですわ

はぁ~~王子は夢の国の夢のお城で今日も頑張ってるんだけど・・・
行動記は予定の無い明日に持ち越し

そうそう、長女はインフル確定されましたぁ~~~
じいさんに うつらないように 全力でカバーですよ
もう大変



Post comment

管理者にだけ表示を許可する