CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日は旦那のお買い物へ~

今月の末に会社からの旅行に行く事になっているので服を買って~~ってお願いされてしまったわ

まぁ安物の普段着で構わない人なのでいいんですが・・・
一応ホテルでのパーティーもあるので多少フォーマルなジャケットとパンツが欲しいってね

で、ウサコのハーネスも欲しかったのでドームイ○ンへぇ~
1軒目に寄ったお店で気に入ったジャケット発見
これ王子が着たら素敵なんだろうなぁ~~って思ったのは内緒です
気に入ったパンツもすぐに見つかってご機嫌な旦那ですわ

そしてウサコのハーネスもすぐに買えて良かったわ


それから街へ向かって・・・またもや旦那のお買い物
文房具好きあ旦那が気に入ったペンの替え芯やら・・・めっちゃ買ってたぁ~~
明日は雨だから今日うさんぽに連れて行きたかったのになぁ~~


夕飯の後昨日のシブ5時を見ようと楽しみに確認したら・・・
な~~んと録画ミスですよ~~~ 衝撃だわ
落ち込んじゃったけど すぐに友人にヘルプのお願いを~~焦ったよ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する