CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

初日の行動記 (ネタバレあります)

今更だけど・・・・
やっぱ残しておきたいので 初日の思い出を書き残します

朝9:12分の新幹線に乗って東京へ~~
計画してたルートは・・・まずは乃木坂だったんだけど・・・やめて

王子の日曜の番組のロケ地へぇ~
でも11時半オープンなのでその前にOP撮影をしてたお稲荷さんへ
IMG_2928 (編集済み)
お店から近いんだけど・・・少し道を迷ってしまったわ
驚くくらいビルに囲まれた狭い路地にありましたよ~

そしてちょうどよい時間になったので ランチにお蕎麦屋さんへぇ~
IMG_2930 (編集済み) IMG_2931.jpg IMG_2932 (編集済み)
ビバさんお勧めの鴨せいろだけど・・・美味しいですよ~~~ でも私好みでは無かったなぁ~

一人じゃなかったら ビバさんも吞まれてたの欲しかったんだけど・・・
さすがにお仕事のランチタイムで来てるおじ様やOLさんの中では頼めなかったよ~ 残念

で、次は何処に行こうかな??
とりあえずお城の王子に挨拶に行こうかな?って思っていたら友人からもう少ししたら着くよ~って連絡が来たので東京駅へ
後から考えたらお城で待ち合わせで良かったんだったわ

駅で友人と合流した後に向かったのは・・・ギロッポン
まったく王子のあの番組を見てない友人だったから盛り上がりに欠けたけど・・・って私も来る前に簡単に見ただけなんだけど


向かったのは外車のショールームのカフェです
IMG_2938 (編集済み) IMG_2934.jpg IMG_2936 (編集済み)
もちろん試乗も急斜も体験せずに・・・・ハンバーガーは無理なので友人とピザをシェアしましたよ

そして昨日までは真っ白だったよ~って言う情報だったけど、もしかしたら??って事で聖地に向かってみましたが・・・

IMG_2939 (編集済み)
やはりまだ真っ白なままで がっかりしちゃったの
まさかその1時間後に王子の看板になるとは・・・知ってたら待ってたのに・・・・ 待ったかな??

で、諦めてお城へ向かい まだ混んでいない状態で撮影会です
IMG_2942.jpgまずはリアル初日立て看板
そしてお城の壁は・・・
IMG_2940.jpg IMG_2944.jpg
道の向こうからだとIMG_2945.jpg IMG_2949.jpg姫達が必死で綺麗に撮ろうと頑張ってますよ~~~

撮影会の後向かったのはY売り新聞社さん
友人が下調べをしてきてくれた 丸の内シャトルバス(無料)に乗って行って来ました~ これ便利ですよ~~

IMG_2954.jpg IMG_2955 (編集済み)沢山のパネルなので1枚づつゆっくり読んでたら大変だけど・・・
まだ初日なので空いてて良かったですよ~
2月14からまたパネルも増えるようなので 3月の時も行かなきゃだわ

中でも2013年に森さんとスッピン王子のツーショットは良かったなぁ~
最後の写真に日付が無かったけど・・・あれは今年の王子じゃないよね??

で、このパネル展を見てる時に友人から看板が王子になったよ~って連絡が来ましたよ
つい1時間くらい前にそこにいたのになぁ~~~
ツイからお借りしたもにですがIMG_2951.jpg見たかったよ~

その後少し並んでお城へ入城  IMG_2997.jpg    

すでにロッカーは空きがなくなってたわ
そして頑張ってグッズも購入ですIMG_3004.jpg
家に帰ってから撮影した物ですけどね
パンフは王子の素敵な物が見られるし・・・読み応えもありますよ~
1500記念フォトカードは・・・私的には残念すね・・・IMG_3003.jpg

でUSBメモリーは8GBで中身は空っぽですIMG_3006.jpg

今日のお席は2階のS席では最後列だけど、センターブロックなのでとっても観やすかったですよ~
ラダーの時なんて視線が合った~~の錯覚席です
全体が良く観えて最高ですが・・・持って行った双眼鏡がいつものと違ったので
ちょっと観難かったのが残念
3月までには絶対行方不明の双眼鏡を探さなきゃ

幕間には友人にも逢えて嬉しかったな

帰りはまたおひとり様で寂しかったけど・・・
新幹線でお隣になった方が王子のショッピングバックを持っていてむふふってなっちゃった
もちろん話しかけませんでしたよ


お友達から頂いたお土産も残しとこっIMG_3002.jpg
いつもありがとうざいます。

ここからネタバレになります


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります










で、舞台の話しは・・・・
今回のJr君達の事はまったく知らないままの観劇でしたが・・・4人とも頑張ってましたよ~

カイトって子は以前も出てたけど顔と名前が繋がってないんだよね
今回出てるもう一人の事かぶってるよね~区別が出来ませんわ
文ちゃんっていう子は良い味だしてたよ
リカちゃんは・・・可もなく不可も無く
とってもスレンダーだけど線が細いって感じは無く 落ち着いてていい感じかも
ただ・・・敬語を使ってたのは コウイチとの距離感が出ちゃったかな??


福松は安定してたね
屋上でネックレスを渡した時に みんなからの感謝の気持ちですって言うリカ
敬語にしちゃったら 妹みたいなって言うのと違っちゃうよね?
アドリブでは 福ちゃんの事をドラえもんって言うコウイチ
そして下手な芝居が上手いなぁ~って言って自分で受けてたわ


公園でのヤラの登場はいつものヒョウ柄スーツだけど、見た瞬間にこっちのが先だったんだぁ~って思ったら
コウイチも「ピコ太郎」って(笑) 後ろでピコダンスしてたよ   

そして指輪をリカに私シーンではサッちゃんじゃなくってピンクの外人さんが出てきたぁ~~
男性なんだけど・・・・メッチャスタイル良くって~~驚きですよ

それと ソリタりの出トチリの時だけど、昨年まではヤラが上手から
出てくる時に上着を着てなかったのが 私は気に入らなかったのね
ちゃんと出れる状態じゃないと変だもん

今年はちゃんと上着を着てて ステージ真ん中辺りまで出て来ちゃいます
着てるのは良いけど・・・そこまで出たらダメでしょ~~
わかりやすくなんだと思うけどね


1幕での進化はジャパネスクの殺陣が最高でしたよ
戦車の部分が無くなって一騎打ち?って感じなんだけど殺陣の手に合わせて太鼓が響いて鳥肌物です
そしていつもの「生きて帰れ~~」って言った後に 下手の袖側で竹筒を受け取って水分補給をするのに驚きましたよ
そりゃぁ~一回も引っ込まないんだもん 大変だよねぇ~
何か新鮮だったわ

そして2幕では・・・・
大きな変更は無かったような??
とにかくジャングルのコウイチには目がロックオンですよ~~
なんて逞しいお身体なの~~眼福でございます。

掃除のおばちゃんはタイからで「コップンカー」って言ってたわ

ラダーは2階席からだったので 本当に綺麗だし、2階への着地もお見事でした
ただ・・・・
ダンサーさんやアンサンブルの半分以上が新しくなったって事で
梯子を支える面々がまだ慣れていない感で 観てるこっちが怖かったよ~
もちろん王子は全幅の信頼をされているんだろうけどね

武田さんやシゲさんがいないのはホントに寂しいです
お願いだから まさるさんだけはず~っと出続けて欲しいです

Wカーテンコールでみんなの挨拶があったので嬉しかったです
ただ、もう少し短めにしてくれないと 日帰り人には厳しいです

挨拶で一番笑ったのは・・・
リカちゃんの雅さんが 歌もダンスもあまり経験が無く・・・って言ったのを受けて
直さんが 僕も歌もダンスも経験があまりないので・・・って
もうここ大爆笑でしたわ
王子もエライ受けてましたよ

そして最後にはヤラっちのBDお祝いもありましたね
LEDにちゃんとHappyBirthdayって出てましたよ
ピアノの方に伴奏をお願いして会場も一緒にハピバを歌って
お祝い出来ました
1か月前の王子に届け~って思いながら歌ってた人もいたかな??

そうそう、今回観劇した2階席の前列にJrが3人観劇に来てましたよ
黒のハットにロングコートで髪の毛がアッシュな人に グレーのロングパーカーで頭まですっぽりのネズミ男さん 
そしてスタジャン??来てたかな?の3人なんだけど・・・
後からツイで確認した所 井上瑞X 平野紫X 高橋X斗と判明したけども
名前は聞いたことあっても顔は繋がらず??勿体ない事をしたぁ~~

次回は3月半ば過ぎって事で相当間隔が空いてしまいます
でも みんなのレポを見ながら脳内変換をしつつ待ち続けます

なので どうか最後まで怪我や事故のないよう 無事千秋楽まで走り続けられますようにと祈ってますね

拍手を下さった まほさん
まほさんの初日はいつなのかな??
メッチャ期待してて良いですよ~~
1回観ちゃうと次も早く観たくなってしまう悪い病気になってま~~す

Post comment

管理者にだけ表示を許可する