CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

雨の日曜日は・・・

今日はもう何処にも出掛けないぞ~~って思ってスッピンで過ごしてま~~~す

やっと初日の行動記を半日かけて作って・・・・

途中次女からGUへ行こうって誘われてしまったぁ~
スッピンの予定が慌てて眉だけ書いてマスクして行って来たわ
もうすっかりお店の中は春ですねぇ~~

帰って来てからも ノンビリモードです
実家の母は電話はして来るけど インフルの話しをすると諦めてくれるので助かっちゃう

朝から雨だったから ウさんぽデビュー出来なかったなぁ~

来週は暖かいといいな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する