CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっとだね

今日は近所の友と一緒に夕飯のお買い物~~
以前なら毎日一緒に買い物に行ってたんだけど・・
最近では月曜だけの週一になって・・・
でも、何故か今年に入ってからお互いに月曜に用事が入ってしまって・・・
時々スーパーで遭遇したり、車ですれ違ったしてはいたんだけど
一緒にお茶をするのは今年になって初めてだったわぁ~~

お互いに「やっと逢えたね~」状態だったわ

久しぶり過ぎて何を話せばいいのやら???って不思議な感覚だったわ

ゆっくりお茶出来ればいいんだけど、私が定時までお仕事だったから慌ただしくって残念だったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する