CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

社会復帰!!

やっと長女のインフルも治って今日から仕事に復帰しましたわ
やれやれですわ

何とか家庭内で被害者は出なかったようでホッとしてますわ
それでもまだ保菌者かもしれないのでマスクははずせないですね

今日はニートの次女でこ遊びに出掛けたので昼休憩の時は静かぁ~~
昼食の支度をしてくれているのは助かるけど・・・やっぱ昼はゆったりしたいのよね

で、いつ次女は社会復帰してくれるんだろう??
も事務職は嫌だって言ってるけど だったら何をしようとしてるのか??

聞けば不機嫌になるので知らん顔してるけど・・・
そろそろニートになって1か月になるもんな
堪忍袋が爆発する前に何処かに就職してくれれば良いんだけどね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。

拍手を下さった まほさん
そっかぁ~まほさんの初日まで まだ3週間以上あるんですねぇ~
それは待ち遠しいですね
会社からお城までそんなに近いんですか
そりゃ~誘惑に負けそうになっちゃいますね
いいなぁ~sの環境新幹線に乗らないとお城んい行けない身ですから羨ましいですよ
1回観てしまうと際限無く行きたくなっちゃうものね
待つのも楽しみの一つです 初日まで頑張って耐えて下さいね~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する