CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

雪にならなくって良かったわ

今日は予報では雪になると言ってたけど・・・・
なんとか持ちこたえて 霙まじりの雨で済みましたわ

今日はこちらでは奇祭と言われる国府宮のはだか祭でしたね
この頃が一番寒いと言われてますからね

ここ数年必ず前日に国府宮に行って「なおい」の手拭の切れ端を戴いて来てくれてたじいさんだけど・・・
いつも車に乗せて連れて行ってくれてた姉の友人が脳梗塞で倒れてしまって、車の運転は医者から禁止されてしまったので行けなくって残念そうです

姉はほかの友人と今日の当日に行たそうで羨ましそうにしてましたよ
近いうちに連れて行ってあげないとね

話しは変わって・・・・
お友達からゲネのWSと 録画失敗した神特集の「シブ5時」が届きましたよ~~
やっとリピが出来る幸せを感じております

ついにお城からトラブル発生の報が
何事も無くSMOだったそうですが・・・・
足を痛めていないといいなぁ~~
王子怪我しないようにねぇ~~ パワー送ってるからねぇ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する