CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末

長い1週間だったなぁ~~
金曜の夜はいいねぇ~~
土日は寒いようなのでうさんぽデビューはお預けになりそうだけどね

王子との逢瀬から早10日も経ってるんだねぇ~
早く次も行きたいけど・・・・まだまだ先だもんな

脳内SHOCKで満足するしかないけど・・・
どんどん薄れて行く記憶が寂しい

今夜は何やら取材カメラが入っているそうだけど・・・
何の取材ですか???
地方でも見れる番組でしょうか???

階段落ちばかりじゃなく、他の場面をたっぷり見せて貰えないでしょうかね

どこの局かもわからないけど・・・・どうかヨロシクお願いしますねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。


拍手を下さった まほさん
こっちは今日は一日中チラホラしたりやんんだりの繰り返しでしたわ
まほさんの初日が2週間近く早まったのですねぇ~
我慢出来なかったのね
あの局だとは思いますから あまり期待は出来ないんだけど・・・
でも期待して待ちますわ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する