CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

引きこもり!!

寒いですよ~~
朝起きたら一面真っ白でしたよ~
ただ、1センチも積もってないからあっという間に消えてしまいましたが・・・
でも日中もチラホラと思い出したように舞ってました

だから・・・外に出ないぞ~~~って引きこもり宣言

だけど・・・

今夜の食材はあるけど、明日のが無い
明日は出掛ける予定なので 娘に作ってもらう為には買い出ししとかなきゃね

まぁバレンタインが迫ってるのでその材料を買うのに連れて行かれた感じだったけどね

でもそれ以外は家でまったりよ~~
スマホゲーム三昧の一日だったよ~

王子は咳が出てるようですね
それでも歌には何も問題が無いようで・・・・素晴らしいですね
夜公演はトラヴィス氏が観劇って事なので今夜は一緒に会食でしょうか??

様子をSMGOで教えて欲しいなぁ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する