CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

王子友とランチ~~

今日は地元の王子仲間さん達と今年初のランチ会で~~~す
えっと昼間の飲み会無しの方ね

TVで紹介されたお店に行きたいって友の一声で決まったんだけど・・・
私もそのTVを偶然見ていたので楽しみにしてましたぁ~~

感想は・・・・いやぁ~~凄いお店だわぁ~
大人気でOPと同時に満員になるの
で、ランチがとってもお値打ちなの~~すし工房千壽

IMG_3039 (編集済み) IMG_3040 (編集済み)少しづつ出てくるので食い気に負けて写真はほぼ撮れなかったよ~
最初に出てくる茶碗蒸しとセルフのお味噌汁と・・・ 友人の頼んだスペシャルランチについて来た鮑だけね

まぁスペシャルは凄いってわかるけど・・・・普通のランチに出てきたマグロのカマ焼きも凄かったぁ~~
友人が食べないって言うので主婦根性を出してテイクアウトして来ちゃったぁ~
じいさんの 夕飯の主食になったぜ
ランチの一部だとは じいさんには内緒です(笑)

私は牡蠣づくしを戴いたけど・・・美味しかったよ~
激安のお店として紹介されているようだけど、味も良いですよ~

ただ、人気店なので落ち着けないから早々に退散して喫茶タイムですわ
4人中3人がすでに王子に逢いに行ってるので その話になっちゃうよね
お一人は昨日の昼夜2公演を観て来たばかりだしね

次回の観劇の話しやら、何処に観光に行けば良いのか??とかね

楽しい時間はアッと言う間なんだよね

お土産ありがとう~~IMG_3042 (編集済み)

別れてから夕飯の買い物と、 カードのポイント交換で結構な商品券をゲットしたのでKムラでバックを物色
昨夜ネットで下調べをして行ったので現物を見て・・・・

お出掛け用と普段用の2個買ってっ来ちゃったわぁ~~

旦那が定年で退社して年金暮らしになったら そうは買えなくなっちゃうかもだし・・・
普段カード払いばかりだけどそれもどうなるかだしね
ありがたいポイント還元のお買い物も今年が最後になるかな??


で、夕飯の後のウサコのゲージ掃除
つい油断をしてしまって・・・充電コードをしっかりカジられてしまったよ~~
IMG_3043 (編集済み)
中身の銀色の線が出ちゃってるからもう危ないよね??

も~~~また買わなくっちゃダメじゃ~~~ん
商品券少し余ったからそれで買う??




Post comment

管理者にだけ表示を許可する