CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ついウトウトと・・・

今日は2時半にお仕事が終わったわぁ~~

で、早めに買い物を済ませてのんびりしてたら・・・
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

寝てしまってたよ~~~~

目覚めたら6時半過ぎていて焦ったわぁ~~

何とか娘に手伝って貰っていつもの時間に食事が出来ましたけどね

やっぱ月曜は調子が出ないのよね

王子も今日の2公演が終わったら明日は休演日ですねぇ~~
バレンタインなのに・・・誰かと過ごすの?? あっロケかしら???

王子やカンパニーの面々がっゆっくり休めるといいなぁ~~

取材の一件も局が判明して楽しみですねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する