CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

鬼の撹乱?

昨夜は普通に元気だったのに…
眠りについて2時くらいに
やたら気持ち悪くてトイレへ〜
すると上からも下からも大変な事に

そしてそれが1時間おきくらいにやって来るんですよ
寝ようにも気持ち悪くし、旦那のイビキで結局まったく寝れないの

これはとても仕事には行けないと休む事に

もちろん頑張って病院には行きましたよ
胃腸風邪って事でポカリスエットすら吐いてしまうって言ったら点滴をする事になっちゃった

1時間の点滴がベッドが固くて辛い事

隣ではカーテンを仕切っただけの所でインフル患者が!!

家に帰ってからは爆睡出来て少し楽になりました

でも、夕方から熱が上がって来たんだけど??
大丈夫かな??

風邪なんてひかない自信あったのになぁー
一日中寝て過ごすのが憧れだったけど…
やっぱり病気で寝てるのはダメだね


♛︎いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります♛︎

☆拍手を下さった ゆいさん
突然の体調の変化にビックリしたわ
まったく風邪の症状が無いんだもの
家族にうつさないように気をつけてはいるんだけどね
世話をしてくれるニートにだけはうつしちゃいけないものね∑(°口°๑)マジデ❢❢

熱がちっとも下がらないのは困ったもんだよ


☆拍手を下さった ゆーりさん
おひさしぶりです
そうねぇ〜 王子でも見ながら養生すれば良いのだろうけど、まだその気になれずにいるわ
明日からは王子をお薬にしてみよっと(ღ♡‿♡ღ)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する