CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

思ったより

手強い風邪ですなぁ〜
何とか下痢や吐き気は治まって楽にはなったのですが……

熱が下がらないのよね
高熱って程ではなく微熱だから余計に厄介??

この程度の熱ならもう一度病院に行く程でも無いしなぁ〜

今回たまたま月曜に3日分の食材は買っておいたので 絶賛ニート中の娘がスマホを酷使して料理をしてくれてます

病気になる想定では無かったので今夜はカツです
油の匂いに食欲がそそるかと思いきや、やはり身体は受け付けないみたいで
1口だけ小さいの食しましたわ

ニートがいてくれて良かった〜って感謝してますよ

明日から仕事に復帰する予定だったけど、熱があるうちは行くなって長女に叱られたのでこの際今週いっぱい休んじゃおうかな?

会社の人達には迷惑な話しだけどね
せっかく買った義理チョコも渡せないまま私の口に入りそうだわ

さすがにまだチョコを食べる気持ちにはなれないけどね

♛︎いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。♛︎

☆拍手を下さった まほさん
ご心配頂きありがとうございます(☆∀☆)
何とか大丈夫です
徐々に復活に向かっておりますよ〜

まほさんも経験者さんなのね〜
日頃丈夫な方だから、たまに病になると焦るわぁ〜
何より自分が大事なので(笑)お仕事はしっかりお休みにしちゃったわ
まほさんも まだこれからも被害は出そうだから風邪にはくれぐれもお気を付けて下さいね〜

Post comment

管理者にだけ表示を許可する