CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日も休んでます

少し悩んだけど、やっぱり無理はするものじゃ無いって事で仕事は今週はお休みにさせて貰いました

大口の仕事入ってたはずだから本当に申し訳ないけどね(◞‸◟ㆀ)

でも、さすがに3日も床に着いてると退屈な訳ですよ
っかと言ってニートに見張られているので遊べない
せめてHDDの整理でも?って思ったけど……
結局疲れるのでパスしちゃったよ

食事は娘が作ってくれるんだけど、流石の私のブラックホールのような胃も小さくなったようであまり食べられないの( •́ .̫ •̀ )
でも痩せないよ〜

今日は風邪の巣窟のような我が家から じぃさんを姉が連れ出してお泊まりさせるって連絡が来たの

それは助かるけど私の元気な時にお願いしたいわね

で、年寄りメニューが要らないので久しぶりにオムライスとコーンスープ♡
大好きなのに半分も食べられないの(><)
早く元に戻らなきゃねฅ(ʘ̅؂ʘ̅)ฅ


♛︎いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。♛︎

☆拍手を下さった ゆいさん
あら〜奇遇ねぇ〜
お宅もオムライスだったのね(☆∀☆)
いつもの半分のサイズにしてもらった物の半分なのよ〜 だから通常の1/4くらいなの

3時間くらい過ぎてもお腹いっぱいでちょっと気持ち悪いの(◞‸◟ㆀ)
普段ならお腹空く頃なのにね(笑)

甘く考え過ぎてたかな?まだ大人しくしておくね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する