CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ふっかぁ~~~つ!!

なんとか復活出来ましたよ~~~~
元気になりましたぁ~~~

昨夜はちょっと気持ち悪くなったりしたけど・・・
きょうはもう大丈夫です

朝から普通に着替えをして床上げですよ~

それは・・・・
地元のア○タが今日からリニューアルなんですよ~~
でも、広告を見ても大体的に宣伝がないの
それならば 今日行くしかないよねぇ~~

たぶんこの土日狙いでしょうから

2階の半分が新しくなるのです
CD屋さんんが撤退して3・4年??本屋さんが撤退してからも2年くらい??
難民化してたから待望のT〇UTAYAさんのOPは大喜びなんですよ~

近くにレンタルDVDのお店も10年以上無くなったままだしねぇ~
我が田舎にT〇UTAYAとT〇UTAYAカフェまで出来るとは


まぁスタイリッシュになっちゃって~~ ここは何処なの??って感じですよ

さすがに初日って事もあって 店員さんはバタバタだし役員?のオッサンだらけだし・・・
とてもスムーズに行く所の話しじゃなく 聞こえるのは「申し訳ありません」の謝罪の言葉ばかり

DVDとCDを借りたんだけど・・・レジにどれだけ待たされたか!!

フードコートも新しくなってお肉のお店と ピザとパスタのお店 そして何を考えているのかゴマクレープだと
ゴマ嫌いな私としては・・・・絶対にありえないお店ですよ

で、一応ピザを食べてみたんだけど・・・食べれたものじゃないよ
耳がこんがりとしてるならわかるけど・・・・耳が焦げ味でとても無理
結局半分くらいを残すはめになるわけで・・・こりゃダメだわ

元気だったらお肉やさんの方のローストビーフ丼やステーキが食べたかったけどね

とにかく暫くなれるまでかかるけど、これで王子の雑誌情報をスルーせずに
立ち見に通う事が出来るようになって嬉しいわぁ~~

今度はスタバのカフェでゆっくりしてみよ~っと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する