CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   1 comments

来週に備えて・・・

来週末は旦那が会社から台北旅行に出掛けるんです
だからその準備をしなければ~って事で・・・・

2011年の時の王子の台北コンの資料ファイルを出して見ましたわ
いやぁ~~懐かしいですわ

そしてこのblogの記事も読み返して・・・・思い出に浸っちゃったよ~~
使い残しちゃった小銭も出て来たので旦那に持って行って貰うことにしたわ

行けなかった(行かなかった)九份に行くみたいなので羨ましいな

で、あちらでは気温が24.5度くらいって事なので用意してた服ではどうなの??って事で買い物へぇ~
向かったのはG○ こんな安物でいいのか??って言ってもブランドにはまったく興味の無い旦那
自分が気に入ってれば問題ないさ~ってお気楽

まぁ私も買い物したかったから良かったけどね

帰ってからはのんびりで~~す

いよいよ明日からは久しぶりにお仕事だよ~~
先週〆前なのに休んじゃったから機嫌悪いだろうなぁ~

まぁ無理せずに頑張って来るよ~~
お詫びにバレンタイン用に買ったチョコを持って行くわ

Comment

ままちゃり says... "Re: ご無沙汰しています"
コメントを下さったRさん
お久しぶりで~~~す 
お元気そうで 天使ちゃん達に恵まれて羨ましい限りですわ

拍手変でしたね~~??
コメントを戴いてから私も何度かしてみたけど エラーになっちゃったわ
今は復活してるようで良かったけど・・・
たぶんFC2の方の問題だったと思いますわ

また今年も梅田で逢えるといいなv-410

2017.02.20 20:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する