CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

1週間ぶりのお仕事よ~~

いやぁ~~~~ 久しぶり過ぎてもう仕事に行くのが嫌になっちゃってたわぁ~~
行かなきゃダメ??ってね

20日締めの会社だから 20日前はとっても忙しいのに・・・休んじゃってごめんなさい
さすがに誰も責めないけど・・・仕事はメッチャ溜ってたわぁ~~

お詫びのチョコもちゃんと持って行ったわよ~
普通に喜んでくれてたわ

定時までちゃんとお仕事したら疲れちゃったよ~~

でもねぇ~~~ 今朝の王子を見たら疲れなんて癒されちゃうよね
あの夢のお城に次に行けるまで1か月
来月の今頃は・・・・なんて思いながら見ちゃったよ~

フライングしてる王子の目線が・・・かなり違うだろうけど 少し見れて嬉しかったわ
ただ・・・・何故 夢幻を見せてくれなかったのか??ちょっと残念ね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった Mさん
そうなのよ~~ あの時は元気だったのにねぇ~~~
胃腸風があんなに辛いなんて・・・
健康には自信あったのにねぇ~
Mさんも また寒くなって来たから 風邪には気を付けてねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する