CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

吹き飛ばされるかと??

まぁ飛ばされる事は無いけど・・・
自転車が前に進まない事!!
そして寒い事!! 真冬に逆戻りだね

早く暖かい日が続くといいなぁ~~
 
先週末からPケモンに新種がいっぱい増えて旦那は大喜び
台湾でもやるんだぁ~~ってレンタルのWi-Fiを予約したんだって

会社にもPモン仲間がいるので一緒に台湾のPモンゲットだぜ~って言ってるわ

台湾で卵をゲットしたらピータンになるぞ~ってバカな事を言って喜んでるわ

私は・・・・旦那の居ない土日は何をして遊ぼう??って
考えてるのが楽しいわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。

拍手を下さった ゆいさん
早く暖かくならないかねぇ~~
なかなか旦那が泊まりでいなくなるって無いもんねぇ~
病院に入院してる時くらいなもんだもんね それは迷惑な事だしね
やっぱ旦那は元気で留守がいいわね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する