CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ニャンコの日~~

今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんの日~~
我が家のお向いさんの2階の北の窓でこっちを見てたの~IMG_3091 (2)

最近は寒いからこの北の窓はシャッターが閉まってるから久しぶりに逢えたわ

我が家にはニャンコはいないけど・・・
お庭や自転車小屋でよく日向ぼっこしてるんだよね
飼い猫じゃないけど・・・名前付けちゃってるもんね

ニャンコじゃないけど・・・・久しぶりに登場しちゃおう
IMG_3077.jpg IMG_3088.jpg IMG_3089.jpg


あごの下の むしっちゃった毛も無事に元通りに生えて来たし、ダイエットの甲斐があって
襟巻みたいになっていたのも ずいぶんスッキリと取れましたよ

最近お気に入りのバスタオルで遊んでま~~す

Post comment

管理者にだけ表示を許可する