CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やったねぇ~

今日は仕事の都合で午後からはお休みに~~~
伝票はいっぱいあるのに 上がりがないので 私達の所では仕事が止まっちゃうのよね

って事でニートの次女と何処に行く??

昨年OPしてから気になってはいたけど、混んでるから遠慮してたんです
さすがに平日の昼間だから大丈夫じゃない??って感じで行ってみましたぁ~~

まぁそれほど混んで無いし・・・これなら大丈夫かな?ってお友達に教えて貰った人気店へぇ~
原宿で人気だとか??? チーズタルト
食べ物に興味の無い?我が家はもちろん知らないんだけど、付き合ったのが暇人の次女なので
並ぶのも付き合ってくれる事に

確かにほかのお店はガラガラなのに、1か所すっごい人だかりがぁ~~
まぁ30分はかからないでしょ~って気楽に並んでスマホゲームをしてましたわ
が・・・・なかなか進まない

レジの前に辿り着いた時には45分経ってましたよ
本当に美味しいんだろうね???って言いながらせっかくだからと大量買い
IMG_3095.jpg

やっとゲット出来てから 軽く店内を見て回って春物もゲット

そして家に帰ってから 撮影会ののちの試食会

ふむふむ なるほど・・・・トロトロで美味しいわぁ~~~
IMG_3096.jpg IMG_3097 (2) IMG_3098 (2)

プレーン6個に抹茶、チョコ、小倉マーガリン
夕飯前にプレーンを食べたから 今からは小倉かな??

多分もうあのイ○ンに行く魅力は無いのでもう買うことも無いだろうから 味わって頂きますわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。




拍手を下さった ゆいさん
やっぱりそうよねぇ~~~
人数を見てこれくらいなら30分はかからないだろうって思ったんだもん
それなのに・・・進まないの!! 物が無いのなあらわかるけど・・・
バックヤードで続々焼けてるのが見えるから納得いかなかったわよ

来週行く用事があって妹さんが並ぶのなら そりゃぁ~買っちゃうわよね
フワフワのチーズがとっても美味

Post comment

管理者にだけ表示を許可する