CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

有意義な一日か??

今朝6時前に旦那は台北に行くために出掛けて行き・・・・私は2度寝
目覚めたのは 「めざど」の1分前!! やばかったぁ~~~~

でも・・・・・あれれ??? これって20日にやったのと同じなのね
な~~んだぁ~そういう事ね
まぁ王子ファン以外の方に観て貰えるのは嬉しいい事なので感謝しておきますわ
すぐにHDDの整理で削除ですけどね
せめて未公開を少し入れて下さったら良かったのにね

娘が起きるのを待つ間に 6月にある地元の劇場のミュージカルのチケットの申し込みを
いつものように手間取るんだろうなぁ~って思ってたんだけど・・・
簡単にゲット出来てしまって すぐにコンビニでチケットの発券
な~~~~んと手数料も一切要らないんですよ~~~~

いつも無駄な手数料を払ってるのに慣れちゃってるのでビックリだわ
お席は・・・・・まぁ残念な所だけど仕方ない

母を王子のお城までは連れて行くのは大変なので 地元で我慢してもらうつもり
「華やかな場所に行きたいわぁ~」って言ってるからね

で、今日は実家の母を遊んであげようって思っていたのに・・・・
娘達に買い物に一緒に行こうって誘われてしまって断念

昼過ぎまで待たされてランチまで支払わされ・・・・
IMG_3104.jpg
久し振りに食べた鉄板ナポリタンは美味しかったから良いけどね


あちこち引っ張りまわされて・・・お財布も疲れたわ
最後に寄った地元のア○タでお酒のフェアーをやっていたので
獺祭のスパークリングを買っちゃった
実は昨日も買って写真も撮らずにすぐに飲んじゃったのよね
それを知った長女が呑みたかった~って言うから残ってたらねって

人気も少し衰えたのか??残ってましたぁ~
昨日は3割9分の高い方にしたけど、今日は5割の方にしちゃった
それでもサッパリして美味しかったわぁ~
IMG_3105.jpg
ついでに空瓶も一緒に保存です(笑)

今夜はTVが自由に使えるので久しぶりに王子三昧しなくっちゃ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する