CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

久し振りに・・・

今日は母と一緒に映画に行って来ましたぁ~~~

本当は娘と一緒に梅の花でも見に母を連れて行こうとお思ってたんだけど・・・

朝起きたら喉が痛いとか言い出すので娘はお留守番に
母に付き合うのを嫌がったのかな?
まぁ我儘な母なので振り回されるのが嫌なんだろうなぁ~

そんな母に逢って映画に行こうって言ったら喜んでくれたわ
誰も遊んでくれないからねぇ~

で、母の見たい映画は却下
私が見たいなぁ~って思っていた映画に付き合わせる事に

今日見たのは「ラ・ラ・ランド」ミュージカル映画です
IMG_3112.png
始まりから度肝を抜かれる渋滞の道路でのダンスシーン
まぁこれは知ってたけど・・・・素敵な映画?ミジカルだったわぁ~~
売れない女優とジャズピアニストのお話しだけど・・・お洒落だったわ

途中母の寝息が聞こえたような気がしたけど・・・寝てないと言い張る母でした

ランチして映画を見て買い物もして・・・大満足の母でしたわ

たまには母孝行もしなくっちゃねぇ~~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する