CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

無事帰宅

旦那がついさっき  台北から帰って来ましたわぁ~~
私の天国のような日々は終ってしまったわぁ~~

旦那がいないお陰で昨夜の王子の出演した番組はしっかりとリアタイ出来て嬉しかったわぁ~
あれは神番組でしたねぇ~~

ただ・・・・せっかくのソロ曲のセッション中のテロップが残念だったね
もう一回再放送してくれなしかしら??

旦那のお土産は・・・・ケーキ屋さんで買ったパイナップルケーキだけ(笑)
何も欲しい物ないから 帰ってからうなぎでもご馳走してねって言っておいたからね

それでも・・・・何か買ってくるかな?って淡い期待はしてたんだけどね

さて荷物のお片付けしなくっちゃ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する