CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

そろそろ限界??

今日は久しぶりの歯医者さんへぇ~
今日は型取りしたので来週にはやっと歯が入りそうです
王子に逢いに行ける前に歯が入ったら嬉しいよね


そして・・・・
結構前から調子が悪くなっていたオーブントースター
焼きムラが出て、そのうち焼ける所がどんどん範囲を狭めて来てたのよね

で、明日が月一の不燃ゴミの日なので 今日がチャンスだぁ~
って事で買って来ましたよ~~

色々悩んでやっと決めた物が在庫が無くって現品限り!
税込みにしてかなり値わ
引きして貰えてラッキー

これで無駄な電気代も掛からず早くパンも焼けるわ

連続19公演の王子は今日はちゃんと休めたのでしょうか??

待つのも楽しみの一つだと言うけど・・・・
初日に行ったきりで・・・・長いよ~~~

後19日我慢しなくっちゃいけないのは辛いわ
早く王子に逢いたいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する