CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3月と言えば・・・春ぅ~~~~

今日は小春日和?って感じポカポカとしてたけど・・・・夕方から予報通り雨ですよ~
これから一雨事に暖かくなtって行くのでしょうねぇ~

モクレンの蕾も少しづつ大っきくなtって来てるし、梅も3分咲きくらいになってるし・・・
桜の蕾もかすかに膨らみ始めてるしね

徐々に
春が近づいてい来てるのは嬉しいよね

3月にんあれば王子に逢えるぅ~~~
それを楽しみに頑張って来てるんだからぁ~

休演明けのお城は・・・・お元気そうで何よりです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する